toggle
2021-11-14

3姉妹のクリスマス 香り作りを楽しみましょう(^^)

3姉妹のクリスマス

皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

クリスマスのお話をさせて頂く季節になりました!

12月4日(土)、5日(日)に南流山~平和台の三姉妹(長女KIJICAFE、次女Trist、末っ子AZcafe)を巡り、街歩きをしながら、クリスマスを楽しむイベントが開催されます。

場所:キジカフェ・トリスト・アズカフェ 3会場

Herb HarvestはAZ CAFE様で製造とティーサロンをさせて頂いておりますが、

このイベントでは、Trist様でワークショップ『クリスマスツリーを彩る香り屋さん』を開催させて頂きます。

クリスマスツリーを彩る香り屋さん

お子様から大人まで体験頂けます。

クリスマスの香りはどんな香りですか?

オレンジにシナモンにクローブ?

クリスマスと言えば、乳香・没薬?

モミの木の香り?

クリスマスと言えばという香りもありますが、

あなただけのオリジナルの香りをブレンドしてみませんか?

精油1滴で香りの印象が変わります。

ムエット(試香紙)を使って調香師のように香りを確認しながらブレンドしていきます。

ブレンドした香りは、オーナメントに滴下しクリスマスツリーに飾ります。

ナチュラルフレグランスの調香師がテクニックをお伝えしながらブレンドします。

クリスマスの楽しい想い出に素敵な香りを添えましょう。

思い出に残るクリスマスになります。

Herb Harvestのワークショップです!(拡大図)

お持ち帰り品

精油1ml<約20滴>

オーナメント2つプレゼント

代金 2,500円

ご予約が始まりましたので、お申込みサイトよりお願いいたします。

クリスマスツリーを彩る香り屋さん 自己紹介

3会場楽しく素敵なクリスマスが展開されています!

どうぞ巡って楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

Trist様には他にも魅力的な体験ができるワークショップやクレープ屋さんも来るようです。

内容

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Herb Harvest

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です