toggle
2021-12-07

三姉妹のクリスマス ありがとうございました。

三拠点を巡りクリスマスを楽しむ企画でした。

素敵な催しでHerb HarvestはTrist様で、

『クリスマスの香りワークショップ』『香るタロット占い』を開催させて頂きました。

お家に帰られた後、枕元にご自分で作られた香りのオーナメントを置いて眠った所ぐっすりと眠られたとメッセージを頂きました。

暖炉をイメージされて作った香りでしたが、出来たのは縁側で日向ぼっこされている香りだったと!(^^)!

考えてみたら暖炉あたったことありませーん!と楽しいお話も。

記憶を頼りに作られる場合、経験したことがない香りを作るのは難しいですよね。

でも、自分が心地よいと思われるブレンドが出来たら大成功なんですよ。

皆さん甲乙つけ難い素晴らしい作品の数々です。

小学校4年生の女の子も参加くださいました。

大人を感じるブレンドで面白い!(ラベンダー、フランキンセンス、ライム、など!)

お楽しみ頂け嬉しい一日でした。

Instagramに当日のお写真とコメントを書かせて頂きましたので、こちらも是非ご覧ください!

南流山素晴らしい街です。

機会を頂き本当にありがとうございました。

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です