toggle
2020-06-24

【7月開催!】Herb Harvest教室 ダマスクローズの練り香水とボディーミストを作ろう!

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?

しばしお休みしておりましたHerb Harvestの教室を7月より再開させて頂くこととなりました。万全のコロナ対策(こちらをご確認ください)をし、受講生をお迎え致します。
皆様にお会いできることをとても楽しみにしております。

内容

4月に開催予定でした、ダマスクローズの香りに癒され、練り香水とボディーミスとの2点を作る会『ローズの香りを待ちわびて』の内容を、季節が変わりましたので、少しだけ選択肢を増やしました!

*ダマスクローズのソリッドパフューム(固形練り香水)

水蒸気蒸留法で抽出した、大変貴重なローズを中心に、香水の調香のように、その他の精油をブレンドし、自分好みの花束のような美しい香りのソリッドパフュームを作ります。

*ボディーミスト

ローズor自分のお好きな精油を使い香りのスプレーを作ります。

当初はダマスクローズの香りのスプレーを予定しておりましたが、ジメジメとした気候になってきましたので、例えば清涼感あふれる香りや、ご自宅でお仕事をされている方は柑橘系のリフレッシュの香り、気象病で少しダルイので気分を変えたい!など如何様にもアレンジ可能です。講師にご相談ください!

日 時

①7月8日  水曜日 午後 2時~3時半 <満席になりました>

②7月11日 土曜日 午後 2時~3時半 <満席になりました>

③7月18日 土曜日 午後 2時~3時半 <満席になりました>

*他の日程もリクエスト開催を予定しております。

日時のご希望をご遠慮なくお知らせくださいね。

(最大受講生2名での開催ですので、お友達、親子、カップル等ペアでのお申し込みも大歓迎です!もちろん、おひとりでのお申し込みも大歓迎です!お気軽にどうぞ。)

代 金

4,000円

場所

丸の内線 新大塚駅 徒歩1分(池袋駅の隣です)

長井浩美先生 パイプオルガン教室 場所はこちらからご確認ください。

講 師

講師 Herb Harvest  團野陽子  

お 申 込 み

Contactより、お名前・お講座希望日をお知らせください。

* 24時間以内に必ずお返事をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です