toggle
2021-03-09

感謝を込めて☆彡 Herb Harvestブレンダーオリジナル『アロマ・マスクスプレー(10ml)』のプチギフトを添えて発送中。

香水のアトマイザーに入っているのは、シトラスの香りのアロママスクスプレー。

自然の恵みに感謝し存分に楽しむ生活をご紹介したいと、和漢ハーブティーオーダーメイドをご注文頂きましたお客様に、ほんの気持ちのプチギフトを添えています。

マスクをして過ごす時間が増え、この時間をストレスの時間ではなく、いい香りだな~という時間にチェンジ!

Herb Harvest
和漢ハーブティーブレンダーは、企業のフレグランスコンテストで優秀賞を受賞し、アロマブレンドデザインも行っております。

甘いキュートなシトラスではなく、大人シトラスの香りを作りました。

雨を重ねて暖かくなり、
草花が芽吹いて外を散歩するのも楽しい時期。

マスク時間を香りと共にお楽しみくださいね。

*マスクスプレーの容器の色や形はこちらにおまかせくださいね!

*裏技ですが、こちらのマスクスプレーは、ルームスプレー、ファブリックにも!眠る前に枕カバーに♡


\\ マスクスプレー内容 //

《Aroma Blend》

Lemon myrtle

Lemon

Bergamot

Lime

Frankincense

Marjoram

無水エタノール 精製水


<和漢ハーブティーオンラインストア>

<最新の投稿>

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です