toggle
2021-09-15

Wakan ハーブの月の暦 3種類の和漢ハーブティー AZ CAFE様にて販売が始まりました。

いつもサイトをご覧くださりありがとうございます。

この度、Herb Harvestの和漢ハーブティー3種類、AZ CAFEさまにて販売が始まりましたのでご紹介をさせて頂きます。

Wakan ハーブの月の暦

蒼い夜の瞳

美しい夜空を見るための、あなたの素敵な目を整えます。

  • ウーロン茶をベースに、黒文字の枝、くこの実、あまちゃづる…など

黄色の騎士(ナイト)

素敵な黄色い騎士があなたのお体の中で戦います。たくさん食べたい方、ダイエットの味方。あなたをお守りします。

  • ほうじ茶をベースに、グアバの葉、ギムネマの葉、くま笹….など

白の魔鏡

清められ清浄され、鏡にうつったあなたは美しく輝くお肌へ。白の魔鏡が…あなたの姿をうつします。

  • 黒豆茶をベースに、桑の葉、ローズヒップ、ハマナスの花蕾….など

以上、このようなコンセプトのお茶です。

とても飲みやすく味わい深いお味の和漢ハーブ。どうぞお手に取りご覧ください。

サイズ

現在、お写真右から、42g、21g、7gの3種類のサイズがございます。

7gの小さいお袋の全種類3つのセット(お写真左)は、1つで購入いただくより割安でお求めやすくなっております。

お味見にもギフトにも最適です!

どうぞお楽しみ頂けましたら嬉しく思います。

9月30日まで、流山市が テイクアウト・デリバリー応援事業 を開催くださってます。

テイクアウト(持ち帰り)を利用いただくと、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられます。

和漢ハーブティーも対象商品ですので、AZ CAFEのお菓子やコーヒー豆やパンや麹もどうぞご一緒によろしくお願いいたします(^^)

<<和漢ハーブティーの美味しい飲み方>>

7gの茶葉に熱湯を450CC注ぎます。5分待って出来上がり。

量はお好みで変更ください。

ゆっくりお茶時間をお楽しみください。

カフェでお飲み頂ける和漢ハーブティーもございます

『バランスを整える』『リラックス』をテーマにしたお茶がカフェのメニューにございます。

ほっと一息、ゆったりとくつろげるカフェでお茶時間はいかがですか?

お仕事ができるスペースもある万能なカフェです。

AZ CAFE アクセス

〒270-0157
千葉県流山市平和台3-4-11
最寄り駅
流鉄流山線 平和台駅より徒歩 1分

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です