toggle
2020-10-03

Herb Harvest 和漢ハーブティーオーダーメイド、素敵なBlogでご紹介くださいまして、心より感謝☆彡【Naokoさん】

和漢ハーブティーオーダーメイドご感想をBlogでご紹介頂きました。

一緒にアロマの勉強をさせて頂く機会がありましたNaokoさん。

ほうじ茶ベースで心がほっとする優しいお味にブレンド致しました。

先にご購入頂き、blogやInstagramでご紹介くださった、Aroma House Inedo熊沢先生の投稿を見てご注文くださいました。

ご縁にただただ感謝申し上げます。

Naokoさんは天使のような方。

本当にお茶を楽しみにしてくださるのがやり取りをしていて伝わってきて嬉しくなります。

Naokoさんのblogです↓↓↓ふわっと温かく優しい眼差しで見つめるNaokoさんの文章に癒されること間違いなし。


アロマセラピストなおのブログ
https://ameblo.jp/nao-koro-3/entry-12627794532.html

ほんの数回ご一緒させて頂いたNaokoさんですが、現代の素晴らしい発明、LINE(^^)で交流を温めてます。

住んでいる場所は遠く離れていますが、とても近くで温かく応援頂いている感じがします。

和漢ハーブティーを楽しんで頂き、嬉しく益々頑張っていこうと活力がわきます!(^^)!

Naokoさん!ありがとうございます(^_-)-☆

***

製造所をはじめ1か月が経ちました。

笑顔の中心にハーブティーがあるといいな、と思い心をこめてブレンドさせて頂いております。

ご購入後、ご感想、ご意見などございましたら、お気軽にお知らせくださいね。

ホームぺージやブログやSNSに書いてくださったとお知らせいただくのも大変嬉しいこの頃です。ショップのレビュー(評価)も大変嬉しい!(^^)!

オンラインですがお客様との交流が楽しくモチベーションになると知った私です。

マスク越しに金木犀の香りを感じるこの頃、皆様お体に気を付けて美味しい味覚や、この季節ならではをお楽しみくださいね。

<最近の投稿>

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です