toggle
2020-09-11

一休のひらめき様 大切な会員様へのプラン用和漢ハーブティー お作りさせて頂きました。

神楽坂の『一休のひらめき 様』 

の大切なお客様へ
ブレインタッチ®ヘッドマッサージ豪華5大特典付き

★Zoom疲れに!目の奥までスッキリ★秋の夜長に夕涼みプラン

という何とも素晴らしいプランの特典の1つとして、Herb Harvestの和漢ハーブティーをカスタムオーダー頂きました。

一休のひらめきのお客様は、様々なシーンで大活躍されておられる方々。そんな方々がメンテナンスで訪れる、私の憧れのサロンでございます。

施術を受けると『決断力が増す!』

と言われ、私も一休のひらめき様で施術を受けると、モヤモヤと不安だった気持ちが晴れ、疲れも取れ、癒され、やる!出来る!私!と元気いっぱいになります。

代表の円山カヲリ先生はアロマテラピーの専門家でもありますので、サロンの香りも細やかな心遣いも素晴らしく、優しいブレインタッチとお一人お一人に合わせたアロマブレンドをその場で作り施術してくださいます。

この特別感といったら感動ものです。

実は、私が一番最初にアロマテラピーに出会ったのは、円山カヲリ先生が講師を務められた千代田区の快眠講座を受講したことがきっかけでした。2017年の冬でした。アロマスプレーをはじめて作ったのですが、そこから私のアロマテラピー熱は加速した次第です。

たまたま偶然の出会いから人生が変わったといいますか、面白いものです。感謝しかございません。

一休のひらめき様 カスタムオーダーメイド

製造所を始め、円山先生よりご注文を頂き大変うれしく、美味しくお役に立つお茶を心をこめてお作りさせて頂きました。

目の奥までリラックス

古来より目に良いという薬草をブレンドし、お疲れの目が癒され、まいかい花やくこの実の美しい色でも楽しんで頂きたい。

ブレンド内容:ほうじ茶、桑の葉、メグスリノ木、まいかい花、くこの実、あまちゃづる

夕涼みすやすや

水出しの緑茶は、免疫力がアップし、ビタミンCもたっぷり。まだまだ暑い日が続きますが、体の熱を取り、胃腸の調子を整え、ぐっすりとよく眠れるようにと心をこめ丁寧に作らせて頂きました。

ブレンド内容:水出し緑茶、クマ笹、くこの実、なつめ


円山先生、トップセラピストの、こうさん、田中さんからはマイナスイオンが発生しているんじゃないかというくらい癒しキャラ。田中さんはまだお会いしたことがありませんが、お写真からもうすでに出ている(笑)

癒されること間違いない、大好きなサロン様でございます。

どうぞ、お体を労わって、健やかで快適な毎日をお送りくださいませ。


Herb Harvest 和漢ハーブティー販売

一休のひらめき様で和漢ハーブティーを販売して頂けることになりました。

大変大変感激しております。

張り切って作っております!どうぞよろしくお願いいたします。

Herb Harvest

【決断力】を生む!
ブレインタッチ®専門サロン
東京・神楽坂「一休のひらめき」

一休のひらめき

HP  https://www.ikyu-no-hirameki.com/

場所  東京メトロ東西線神楽坂駅2番出口
東京都新宿区矢来町50-2神楽坂玄302

最近の投稿

Herb Harvest オンラインストア

オーダーメイド和漢ハーブティー
9月のパッケージは
「アリスのティーパーティー」

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です