toggle
2021-04-19

本日より2週間 カフェ様でHerb Harvest和漢ハーブティーをお楽しみ頂けます!

オーダーメイド専門でHerb Harvest和漢ハーブティーブレンドをやらせて頂いております。

主に個人のお客様、サロン様、法人のお客様へご希望に寄り添いお作りさせて頂いておりますので、大勢の方に飲んで頂く機会はございませんが、本日(4月18日)より2週間4月にオープンされたばかりのカフェ様で2種類のお茶をメニューとしてお取り扱い頂ける機会に恵まれました。

おしゃれでラグジュアリー感もあり、
ゆったりした空間の中での語らいはきっと楽しいでしょう。
ワーキングスペースでお仕事もできます。
ご注文された方は無料で1時間お仕事もできるスペースがございます。

コピー機やWi-Fiも完備。
シェアキッチン、コワーキングスペース、飲食店の3業態が入る珍しいスタイルのシェアスペースです。

取り急ぎお知らせいたします!また詳しい内容は追ってお知らせさせて頂きます!(^^)!

AZ CAFE様のご紹介

AZ CAFE

https://peraichi.com/landing_pages/view/azcafe/

和漢ハーブも新しいカフェの業態も楽しみに是非いらしてください。

<アクセス>


〒270-0157
千葉県流山市平和台3-4-11

最寄り駅
流鉄流山線 平和台駅より徒歩30秒

<最新の投稿>

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です