toggle
2021-09-29

ハーブティーサロン 香りの音符 10月オープン(流山市・平和台AZ CAFE)

お客様各位

いつもお世話になり誠にありがとうございます。

和漢ハ-ブティー製造所をはじめて1年になりました。

お支え頂きました感謝を込めて楽しいお茶時間を過ごせる場所をと考え、ハーブティーサロンを始めます。

和漢ハーブティー製造所 ブレンダーがブレンドし 1 杯 1 杯丁寧においれします。ス-プもあります!

興味はあるけど飲んだことがない、という方も心配はいりません。

時間内お好きなだけお飲み物をお楽しみ頂けるHerb Tea Bar をご用意致しました。

お気に入りのハ-ブティーが見つかることでしょう。

香りのおもてなしもあります。

1日の終わりへ向かって、ゆっくりとしたお時間をお過ごし頂ける空間を作りたいなと考えています。

場所は商品製造で使わせて頂いているAZ CAFE様です。

広いスペースで、しっかり換気もして、ゆったりした空間で、読書、友人との語らい、お一人でのお茶時間にぴったりです。


ゆっくりのんびり運営して参ります。
週に2日、1日3時間だけの営業です。

また、和漢ハーブティー製造所のオーダーメイドも引き続きよろしくお願い申し上げます。

ハーブティーサロン 香りの音符

営業 毎週 月曜日・火曜日 15時~18時

場所 AZ CAFE(流山市 平和台)

ハーブティーサロンの詳細はこちらをご確認ください。

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です