toggle
2021-06-25

夏至の日の植物観察会開催致しました。

Herb Harvest 團野陽子です。

ハーブ&アロマ教室やイベント、オーダーメイドの和漢ハーブティーをご購入下さったお客様を対象に、夏至の日の植物観察会を開催させて頂きました。

夏至の日は『太陽の日』。

芝生の上を歩くだけで気持ちがよく、草や風、植物の香りを感じ、お日様の香りもあるなぁーと、とても心地の良い楽しい一時を過ごしました。

時折開催させて頂きますので、ご興味のある方は是非チェックください!(^^)!

観察しました植物の写真と外でのお茶の様子、スライドショーです。

美しい植物をご紹介出来ましたら嬉しく思います。

\\夏至の日の植物観察会//
 Jazzの音楽が流れます~♫音量にお気をつけください。

ご参加くださいました皆様、元気印でとても楽しい素敵なお時間を頂戴しました。

♡昨年の夏至の記事を今年沢山の方にご覧いただきました。ありがとうございました!

こちらもどうぞお楽しみください!

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です