toggle
2020-11-28

オフィス和漢ハーブティー

千葉県流山市のシェアオフィスTrist様にて、Herb Harvestの和漢ハーブを飲んで頂けるサービスが始まりました。

Trist代表の尾崎えり子先生には、ハーブティーのブレンドを仕事にしたいと思った時に、企業様を相手にお仕事をするための勉強を創業スクールでさせて頂きました。

オフィス和漢ハーブ今回は4種類置かせて頂きましたが、

オフィスでお仕事をされる方のお役に立つお茶を考えました。

楽しくなり、もっともっと種類を増やしたいと思っております!(^^)!

働いていおられる方に飲んで頂ける機会を頂戴し本当に嬉しいです。

お茶時間を楽しんで頂けたら嬉しいです。

Trist代表の尾崎えり子先生よりご紹介頂きました。

心より感謝申し上げます 。

Trist様
https://trist-japan.com/

世界の仕事を地元でできる」、いわば「流山国際空港」をイメージした、サテライトオフィスになっています。


<最新の投稿>
Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です