toggle
2021-01-21

和漢ハーブティーブ【オーダーメイド】ベースのお茶に黒豆茶が仲間入りしました!

Herb Harvestの和漢ハーブティーブレンドは、ベースのお茶は緑茶、玄米茶、ウーロン茶、ほうじ茶があり、このベースのお茶に和漢ハーブをブレンドするのでとっても美味しいと好評を頂いております。

この度、このベースのお茶に黒豆茶が仲間入りし、5種類からお選びいただけるようになりました!

黒豆は女性の味方と言われ、女性ホルモン様作用があるというのは有名ですね!
ノンカフェインなので、お時間気にせずに飲んで頂けるのも良く、豊かな黒豆特有の香ばしい香りがし、和漢ハーブとも相性がピッタリです。

和漢ハーブティー【オーダーメイド】は15日(105g)分か30日分(210g)の商品のみという分かりやすさ。

30日分は105g×2(袋)になりますので、ベースのお茶を2つお選びいただけます。

早速ご注文頂きお試し頂けるのが楽しみでなりません。

皆様、黒豆茶もお試しくださいね(^_-)-☆

Herb Harvest 和漢ハーブティーオーダーメイドオンラインストア

<最新の投稿>

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です