toggle
2020-06-17

見渡す限りポピーの花が広がっていた。

Herb Harvestです。

休日散歩したポピーの花畑が美しかったので、ご紹介させて頂こうと思います。

毎年楽しみにしている江戸川フラワーラインのポピーです。

今年はあまりアナウンスがされていませんでしたが (沢山人が集まるといけないからだと思います)、 それはもう見事で鮮やかなColorの花々が広がっておりました。

心を奪われる、とはこのことだといつも思います。

記憶に残したい素晴らしい景色。

ポピーの後はコスモスの種をまいてくださり、秋も見事な花を楽しませて頂いてます。

ここを散歩すると心が晴れます。

いつもの散歩コースも、道端の植物を見て歩いておりますと、植物園のように見えてまいります。

下ばかり見て歩いています。
いつの間にか家族が撮影!

皆さまの地域はいかがですか。また機会がございましたら聞かせてください。

休日も植物に親しんでいる所をご紹介させて頂きました。

Herb Harvest

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です