toggle
2021-01-01

<2021年>新年あけましておめでとうございます!

いつもお世話になっているお客様へ

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

Herb Harvestは、昨年9月に千葉県流山市の空き家を借りられた楽しいオーナー様より1部屋お借りし、和漢ハーブ製造所を開業致しました。

まだはじめて4ヵ月の和漢ハーブ製造にご注文くださり、沢山感想やご希望、お声を頂戴し、本当にありがたく感謝の毎日でございました。

個人のお客様へ、サロン経営者様へ、法人様へ、シェアオフィス向け和漢ハーブティー、などお作りさせて頂き、大好きなハーブで皆様のお役にたちたいという強い想いが少しずつ叶えることが出来ました。

-今年も1gも廃棄はしない

-植物の恵みを大切にした商売形態で

-知恵を使う

ここを大切しながら、

お一人の大切なお茶から企業様の大切なお茶まで、
全身全霊、健康で健やかに気持ちよくお過ごしいただける美味しい和漢ハーブティーをブレンドしてまいりたいと思います!

また、イベントや文章を通じても皆様のお役に立てるように努めていきたいと思います。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって幸せな一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

Herb Harvest  團野 陽子

最新の投稿

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です