toggle
2020-09-23

和漢ハーブティー製造、ブレンド日和 

こんにちは。

Herb Harvest和漢ハーブティー製造所です。

今日はオーダーメイド和漢ハーブティーの製造の様子をお知らせしたいなと思います。

ギャラリー写真は、9月22日午前に製造したオーダーメイドの商品です!

秋分の日で陰陽のバランスが良く、開運日でしたので、せっかくですから、お日柄がいい方が皆さんに喜んで頂けるかなと思い、朝から夕方までブレンド三昧と楽しい一日を過ごさせて頂きました。たまに、こんなことをしているHerb Harvest製造所です。

Herb Harvestは保健所に届けを出し、商品一つ一つ販売する際にも製造工程の報告書や原材料使用量などをきちんと報告をしております。

オーダーメイド商品に関してもです。

現在はコロナウィルスが心配な時代でもあります。

製造する際に使用する机や用具は1つ商品を作るたびにアルコール消毒をし、計量をする際に使用するお皿は紙皿(エコな素材)を使用して、毎回新しいものを使っております。

温度、湿度も毎回記録し、製造者は手洗いアルコール消毒をし、手袋着用で製造。当然マスク着用です。

衛生面では最新の注意を払っておりますので、ご安心ください。

現在はオーダーメイドの和漢ハーブティーのブレンドを行っております。

お一人お一人のご希望に寄り添って丁寧にブレンド致しますので、お気軽にお申し込みくださいね。

オンラインストア

<最新の投稿>

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です