toggle
2020-09-14

《10月イベント》私のお部屋の香り &ルームコロン

「私のお部屋の香り」というテーマでアロマブレンドデザインの会を開催します!

アロマオイルをブレンドして、
自分のイメージ通りの香りを作りましょう!

内容

沢山の精油をブレンドして、お部屋の香りをデザインします。

5㎖約【約100滴】の大作に挑戦!

♬調香の基本
♬︎イメージを香りにする方法
♬︎絶対に失敗しないブレンド

ブレンドした精油を使ってルームコロンも作ります。

参加者の方はお作りになられたブレンド精油の一部をコンテストに出される方もおられます。

自由に楽しく取り組んでくださいね!!

昨年私は受賞しましたので、ご参考にブレンドレシピと意図、ほんの少しコンクール虎の巻…をお伝えしたいと思います。

いつもご参加くださってる皆さん、初心者の方にも楽しくお伝え致します!
どうぞご参加くださいませ!

開催日

2020年10月
10日(土)【満席】、14日(水)【満席】、

17日(土)、24日(土)、31日(土)【満席】

時間

14時~15時半

代金

4,000円

場所

丸の内線 新大塚駅 徒歩1分

長井浩美先生

パイプオルガンスタジオ

最近の投稿

オンラインストア開店いたしました

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です