toggle
2020-08-27

南を感じるアロマテラピー《9月開催》

8月はかなり暑い日が続きましたのでイベントはお休みさせて頂きました。

が、開催を希望していただき、なかなか旅行に行けませんので、香りでひとっ飛び *⋆✈

ということで、南国を感じる香りの探求を致します。

第1回目は、 8月の最終週に月桃ティーを飲みながら楽しみました。

香りでならどこへだって行けちゃうと感じた第1回目でした!

シークヮーサーや月桃の精油を存分に使用し、イランイラン精油に何を加えると自分好みのリゾートの香りになるか楽しみました!

沖縄のクチャという泥を混ぜ混ぜ、月桃精油を!
シミ、シワ、お肌のひきしめに最適と言われる月桃です。どんな香りでしょう?

アロマクラフト

*沖縄の泥パック

*トリートメントオイル

*シークヮーサーの消毒液

*ルームスプレー (日常からの解放、すっきりリラックス、呼吸が深くなる香り)

作ったものはお持ち帰り頂きますので、お家でスパリゾートのようにお楽しみいただきます。

皆様、気分転換になった、気持ちがよくなった、こういう時間必要だ!などご感想頂きました。

トリートメントオイルでは、ハンドマッサージの仕方も伝授!

ゆるゆる、波の音を聞きながらのお時間でした。

アロマテラピー初心者の方も問題ありません。香りを楽しみましょう!(^^)!

万全のコロナ対策(こちらをご確認ください)をし、受講生をお迎え致します。
皆様にお会いできることをとても楽しみにしております。

イベント開講日

8月25日(水) 14時~15時半 開催しました。

9月9日 (水)  14時~15時半 定員になりました

9月12日(土)  14時~15時半 定員になりました

9月19日(土) 14時~15時半 定員になりました

代 金

4,000円

場所

丸の内線 新大塚駅 徒歩1分(池袋駅の隣です)

長井浩美先生 パイプオルガン教室 場所はこちらからご確認ください。

講 師

講師 Herb Harvest  團野陽子  

お 申 込 み

Contactより、お名前・お講座希望日・ご連絡先をお知らせください。

<最新の投稿>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です