toggle
2020-12-29

『一休のひらめき』クリスマスの和漢ハーブティーオーダーメイド

皆様、クリスマスはいかがお過ごしになられましたか?

Herb Harvestでは、

神楽坂のヘッドマッサージサロン『一休のひらめき』様のクリスマス和漢ハーブティーをお作りさせて頂きました。

みかん茶

内容:みかんの皮、肉桂の枝、金柑、山査子、ほうじ茶、他

みかんの皮はふんわりほんわりと香ります。

柑橘の酸っぱさを山査子の酸っぱさで思い起こさせるようにブレンド致しました。

クリスマスというと、オレンジポマンダーが有名ですが、オレンジにクローブを刺し、スパイスをまぶしリボンをかけて乾燥させて飾ります。

幸せのお守り。抗菌作用もあるオレンジポマンダーはクリスマスになると、ヨーロッパではご家庭でお作りになり飾られます。
中世ヨーロッパで流行しました。よい香りは魔除けになると考えられてきました。 家族みんなが健やかに過ごせますようにと。

オレンジとスパイスの混ざった甘い香りを楽しめますが、つくっている間も出来上がって飾っいる時にも素敵なアロマの香りを楽しめます。

みかん茶はそんなクリスマスポマンダーを少しだけ思い起こすような、肉桂の枝(シナモン)や柑橘のほうじ茶ベースの和漢ハーブティーです。

Herb Harvest和漢ハーブ製造では、サロン様の名入りの特別なお茶をお作りさせて頂いております。

お茶のブレンド、パッケージシールご希望承ります。

季節のお茶、特別なお客様へのお茶、お手土産、自社商品など、お客様のご希望に寄り添ってお作りしています。

ご希望などございましたら、お問合せよりお聞かせください。

Herb Harvest 和漢ハーブティ製造

個人様、法人様、サロン様 オーダーメイド専門

漢⽅茶ブレンダーが丁寧にブレンドしております。 着⾊料、⾹料、保存料、⽢味料は⼀切使⽤しておりません。 天然の⾹りと味わいをお楽しみください。

個⼈様・法⼈様・サロン様向けオーダーメイド 制作を⾏っております。

<最新の投稿>

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です