toggle
2021-02-10

一休のひらめきおこもり♡バレンタイン♡企画のお茶を担当させて頂きました。

なんと!?

もう予約が埋まってしまって現在キャンセル待ちのようです。

一休おこもりバレンタイン限定チョコスイーツと脳リラックス
【豪華5大特典】

素敵なバレンタインの プランの 豪華5大特典プレゼント

1つ、『すらりん茶』をお作りさせて頂きました。

いくらでも甘いものを召し上がってくだされ!という気持ちで、

ウーロン茶ベースで

桑の葉、 焙じはぶ茶 、ハマナスの花蕾…などをブレンドし、スッキリとしたお味のお茶とさせて頂きました。

本当にすごく豪華な一休の為だけのスイーツや手土産に素敵な香りのプランです。

至福のリラックスへと導く極上の癒しを味わいたい方へおススメのサロン様です。

一休のひらめきウェブサイトよりご確認くださいね!

一休のひらめきは神楽坂にある会員制のヘッドマッサージサロン様です。

一休のひらめき

脳が再起動!決断力ヘッドマッサージ専門店 | 一休のひらめき

https://www.ikyu-no-hirameki.com/


Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です