toggle
2022-01-17

スピーカーレクチャー&試聴会

皆様、いつもサイトをご覧くださり誠にありがとうございます。

この度、Herb Harvestの友人で仲間でもあります、自作スピーカーの達人、IKD企画 池田晶生様とイベントを行いますので、ご興味のあります方はふるってご参加くださいませ。

現在AZ CAFEのスピーカーはIKD企画様が作ったものなのですが、劇的に音が変わったことに気が付かれた方も多いはずです。今回のイベントでは、特に、IKD企画様自作のスピーカー聞き比べには驚くことと思います。

スピーカーを自作したい方も、音の違いがどれほど違うのか体験されたい方も皆さまご満足いただける内容です。

前半はレクチャー、後半はお持ちいただいたCDの試聴会を開催致します。

また、当日質問したいことがあれば、レクチャー内でお答えいたしますので、あらかじめご質問も受け付けます。

Herb Harvestは運営のサポートとお茶を担当いたします。

オーディオの魅力に浸る2時間。楽しい休日を過ごしましょう。

詳細

【日時】2月5日(土曜日)15時30分スタート17時30分終了


【場所】AZ CAFE


【代金】2000円  お飲み物付き 定員6人(3名から開催)

【内容】

・リーズナブルな価格でオーディオ楽しみませんか

・スピーカーやアンプを自作したいと思っている方にオススメの方法

・デジタルとのつきあい方/アナログとのつきあい方

・D級アンプとは?/中華アンプどうなの?

・真空管とのつきあい方

・後半は、お好きな曲の入ったCDをお持ちいただき、聞き比べ試聴会を開催

【当時ご用意頂くもの】

試聴会で聴きたい曲の入ったCD

【お申し込み 】

・Instagram コメント DM

・メールherbharvest.shop@gmail.com

・このサイトcontactより


主催IKD企画 / 運営 Herb Harvest

主催者 プロフィール

IKD企画   池田晶生

1954(S29)11月生

生まれたところ:岡山県

小学校低学年の頃、祖父が木工で物を作ったり、直したりするのを見て、DIYに興味を持つ。

中学2年生で友人宅のステレオを聴き、その音に衝撃を覚える。

親に買って欲しいと言えない、ならば自分で作るぞ、と思ったところがオーディオ自作に興味を持ったきっかけ。

大学で、電気工学を専攻したが、大学の講義に興味がわかず、本を漁り、自分流のオーディオとjazzにのめり込んだ学生時代を過ごす。

就職は、総合電機の家電部門、30代半ばまでvtr、テレビ、オーディオを担当。

仕事のオーディオが趣味のオーディオに役に立ったところもあるが・・・

Access

店舗名AZ CAFE Work&Kitchen



所在地
〒270-0157
千葉県流山市平和台3-4-11

流鉄線 平和台駅徒歩30秒

平和台駅ホームより!
Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。