toggle
2021-04-22

<プチイベント>4月のハーブ園 芳香植物を楽しみました!

スズランが可愛く「すずらん石鹼の香り!?」

イベントへ来てくださる生徒様(友人でもある)お二人と、ハーブ園へ行ってまいりました。

(平日の千葉県。コロナということもあり皆さんにお声をかけられず…ごめんなさい。)

Herb Harvest今年はまだイベントを出来ておりません。

メインの会場が都心ですので、県をまたいで来ていただくのが少し気になる所がございまして、

今後ゆっくり様子を見ながら開催させて頂こうと考えております!

季節は春。

植物が芽吹きハーブティーになる植物や精油になる芳香植物も見頃、香り頃…?!

ハーブ園での再開は本当に嬉しかったです!

学名の読み方や香りのする植物をご紹介させて頂きました。

地面に這いつくばって香りを確認するシーンもあり、さすが!植物が好きな皆様でございました。

ハーブ園に入った瞬間、土や緑が気持ちいい~!との声も聞こえました。

やっぱりいいですよね。本当に呼吸が深くなる感じとエネルギがわいてくる感じ。

今後、イベントに参加くださった生徒様や、お茶を購入くださったお客様限定で、植物園で五感を研ぎ澄まし、癒しの一時をご一緒に過ごす会を開催しようと思っております。

特にお茶のお客様は、オンラインストアですので、テキストでのやり取りのみでお会いする機会がございませんので、\\ブレンダーに会いに行こう!企画//(笑)←書いている自分が一番恥ずかしい((´∀`))ケラケラ

と言うのは冗談ですが、交流の機会にもなるかなと思いますので、時折開催させて頂きたいと考えております!

ティータイムをしました(*´▽`*)なんだか幸せな気分♡

テラスでハーブ園を眺めながらハーブティーやスイーツを楽しめるカフェや、植物をモチーフとした雑貨店もございまして、心からワクワク楽しい一時でした。

<Herb Harvestオンラインストアー>

商品にご興味のある方はこちらをClick !
Herb Harvestショップカードできました! よろしくね(^_-)-☆

Instagram 

Herb Harvest製造所よりお届けさせて頂いておりまーす!(^^)!

<最近の投稿>

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です