toggle
2021-04-26

今週も♡流山市AZ CAFE様(平和台)にて和漢ハーブティーをお楽しみ頂けます! 

4月19日より2週間限定でAZ CAFE様にて、Herb Harvest和漢ハーブティーをお取り扱い頂いております。

AZ CAFE様は4月にオープンしたばかりで、オーナー様チョイスのお茶を2週間ごとに提供するという企画。

そんな素敵な企画に選んで頂き、心から嬉しく、2種類の和漢ハーブティーを張り切ってブレンドさせて頂きました。

AZ CAFE様特別ブレンドです!

お肌やむくみに働きかけ、美容効果抜群のお茶。そして、胃腸に働きかけリラックスをして頂けるようなお茶を目指してブレンドをさせて頂きました。

Gallary

お店の様子です♡

私もランチタイムに伺わせて頂きました。

美味しいランチ、美味しいコーヒー、焼き菓子、シフォンケーキ、そしてHerb Harvestの和漢ハーブティーも!

Herb Harvestの和漢ハーブをカフェでお楽しみ頂けるのはこれが最初。

お客様が注文してくださる様子を私も客席から拝見させて頂いておりました。

胸が熱くなるもので、ますます皆様から喜んで頂けるお茶作りをひたむきに取り組んでいこうと、この日を忘れないように致します!(^^)!

AZ CAFE様はとても新しいカフェの形で、曜日ごとにお店が違うことが面白い!!

事業者の方はキッチンを借りてカフェで提供することも出来、菓子製造をし販売をされている事業者様も。

飲食業を始めるのは物凄く大変で今は特に苦労されることも多いと思いますが、AZ CAFE様の「コストをシェアし、アイデアを倍にする!」というコンセプトで事業者様もお客様にとっても最高にいいなと感動致しました。

カフェのオーナー様は、行政書士の福田有紀先生。カフェでは福田先生に相談することも出来るようです!

流山市の創業スクールの先生でもあります。

こちらでも何度か流山創業スクールの話題をさせて頂いておりますが、一人で起業をするのは本当に大変で、孤独で何をどうしたらいいのか分からない….と悩みましたが、スクールで相談することも仲間を作ることも出来ました。

製造所を始める時、保健所の関係のことで正しいことをしているはずだけど..なんだか手続きが上手くいかないということを相談させて頂いたり、この道で大丈夫GOと背中を押して頂いたり、本当に心強い機関でもありました。

これから飲食で創業したいという方々の実験の場として存分に試せる場です。

是非チャレンジください!(私は美味しいものを食べたい!)

話は戻りまして、こちらは、コワーキングスペースもあり、飲食をしたら1時間仕事が出来るスペースもあり、私は読書をして参りました。静かなスペースなので集中できましたよ。

楽しくて美味しいAZ CAFE様、絶賛おススメいたします!!

和漢ハーブティーもお試しくださいね(^_-)-☆

今週は和漢ハーブティーお楽しみ頂き、

5月は、コラボ企画として、何やら楽しそうなイベントを開催されるそうです。

Facebookで情報を更新されているようです!

来週も引き続きAZ CAFE様要チェックです!

AZCAFE

https://peraichi.com/landing_pages/view/azcafe/

「AZ CAFE」は、
シェアキッチン、コワーキングスペース、飲食店の3業態が入る珍しいスタイルのシェアスペースです。
コロナ禍のこんな時期だからこそ「コストをシェアし、アイデアを倍にする!」をコンセプトに、
食にまつわるビジネスを創出し、快適なコワーキングカフェを提案!

アクセス

流鉄流山線 平和台駅より徒歩30秒

平和台の駅のホームから見えます!
Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です