toggle
2021-02-10

ご紹介頂きました【イネド・ブライダルサポート様】

授かり茶なるもの!?

ご依頼頂きましたのは、イネド・ブライダルサポート様。

憧れのアロマの先生でもあります。

元ご会員様にお渡しするお茶とのことでオーダーメイドでお作りさせて頂きました。

オーダーメイドでお作りするので、お茶に期待することをお伺いさせて頂きブレンドの参考にさせて頂きます。

ベースのお茶を伺い、今回は黒豆茶ベースのもの、玄米茶ベースのものを。

1口飲んだら子宝に恵まれるという魔法ではありませんが、ご希望に寄り添って、お体を整え、健やかに軽やかに生き生きと日々お過ごしいただけるようにと心を込めてブレンドさせて頂きました。

幸せへ一直線!!という何とも素敵なブライダルサポート。

安心して相談でき出会いをサポートして頂けるので、お幸せな結婚をご希望している方にぴったりなシステムですね。

私もお世話になりたい!(^^)!

イネド・ブライダルサポート様 ブログにてご紹介頂きました 。

ありがとうございました。

イネド・ブライダルサポート様

イネド・ブライダルサポート様 http://www.inedo-bridal.jp/    

アロマハウス イネド 名古屋車道校・江南校・東京オフィス
http://www.inedo.jp/

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です