toggle
2020-12-29

Herb Harvest実験室より~香りの製品開発中

流山市のシェアオフィスTrist様にて、香りの製品テストマーケティング中です。

素敵な方が以前、制限や制約を創造性を発揮して楽しむ

ということをおっしゃっておられました。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症。

皆様お疲れではありませんか?ちゃんと眠っていますか?ご飯食べていますか?

笑っていますか?

私はなるべく自分を甘やかしながら、過度な期待はしないけれど、未来へ向かって出来ることを少しやるという生活を送っています。

9月に製造の仕事を始めましたが、沢山失敗をしています。

以前は失敗なんかしないようにと慎重に事を運ぶということをしておりましたが、初めて知りましたが、失敗はなんと大事なことか。

考えるきっかけ、多角的にものを見ることが出来るようになります。

ほんの少しチャレンジをしてみると、私の小さな世界での毎日ですが、彩を感じます。

自分のやりたい事を自分主体で行うことで、社会のどなたの役に立つことなのだろうかと考え、生きる喜びを感じることもあり、良いことも悪いことも半々という所ですね。

冒頭に書きました、制限や制約を創造性を発揮して楽しむ。

という考えを、香り作りやお茶作りに取り入れて、楽しみながら、時にはお客様と共に作り上げていきたいなと思っております!

香りの製品、現在色々と考えて試行錯誤しています。

未来、このコロナだった時代は、いい香りでもあった..なんて言っていただくのはどうでしょうか!

また、ご紹介できる日を楽しみに!(^^)!

年末、底冷えするような寒さですが、お風邪などひかないようにお過ごしください。

Herb Harvest

<最新の投稿>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です