toggle
2023-08-04

森のナイトカフェ 8月12日出店します

こんにちは。毎日猛暑でお体の調子は大丈夫ですか?

涼をとりながら無理しない方向でお過ごしくださいね。

最近はお知らせをInstagramの方でさせて頂いてましたが、やってないよ~!とのお声も頂くのでこちらでのご紹介も復活させていこうかと思っています。

どうぞご覧いただけましたら嬉しいです。

タイトルの森のナイトカフェですが、「蔵ごころ」で出店します。

飲み物をお出ししますので、少し涼しくなったお時間のナイトカフェをお楽しみにぜひいらしてくださいね。

森のナイトカフェ

場所 森のまち広場(流山おおたかの森駅南口)

時間 ※8月12日(土曜日)のみ16時から21時まで

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です