toggle
2022-01-09

韓国スイーツDAYにて韓国のお茶を担当させて頂きました。

2021年年末のお仕事でした!

美しい韓国のアンフラワーケーキ体験会のお茶を担当させて頂きました。

講師は、イン・セイカ さん

場所はAZ CAFEです。

通常は和漢のお茶を仕事としておりますが、韓国のお茶、韓方のお茶を始めて勉強させて頂きました(^^)

とても美味しく体にも良いお茶で大好きになりました。

ギャラリーはご参加者の皆様が作ったアンフラワーです。

色も薔薇も初めての方なのにこんなにも綺麗に作れるなんて驚きでした。

お味も大変美味しい(^^)

人参のケーキの試食もありました♡

イン先生のINSTGRAM

@wondermom.cake

2022年も開催しますので、ご興味のあります方は是非ご参加くださいね。

Herb Harvestオンラインストア

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です